2011年12月21日水曜日

【Mac】MacBookAir11インチを購入しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
PC214379

PSVITA買ってキャッキャしてる私ですが、ドサクサに紛れてMacBookAirまで買ってしまいました><

どーも@tetokonです。

実はこの記事の写真にもちらっと写ったりなんかしてましたが!

11インチの128GBのモデル!
持ち運べるマシンが欲しくて!
師走って怖いね!

財布のひもがゆるみ過ぎだよ!

今月はもやしを主食にして頑張るよ!


という訳で開封の儀をとりおこないます! PC184335

箱までおしゃれだなー。
アップルさんいい仕事するなぁ(*´∀`*)イイヨイイヨー



PC184336

箱オープン!
本体ドーン!


PC184337

本体をどけると説明書と電源ケーブル。
部品少ないなー。
しんぷるぅ!


PC184339

本体左側

電源とUSBとイヤホンジャックとマイク。



PC184338

本体右側

サンダーボルトポートとUSB。




なーんか説明書にもニクイこと書いてあったりそういうところが素晴らしいですよねアップルさん。

まだ電源も入れてないですが、VITAとあわせていろいろブログに書いていこうと思います!

関連記事


【PSVITA】PSVITAを購入しました

【PSVITA】PSVITAの初期設定をしました!写真付き解説!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...