2012年6月3日日曜日

ガラケー&iPhoneの2台持ちからガラスマ&iPhoneの2台持ちへ!HTCの日本向け全部入りスマホHTC Jを買ったよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote


ガジェットが好きすぎて生きるのが辛い…お財布的な意味で…

どうもてとこん(@tetokon)です。



実は私、SoftBankのガラケーとSoftBankのiPhoneの2台持ちという、「え?何で?」と誰からも言われる不思議な組み合わせの携帯2台持ちをしていたのですが、


この度ついにSoftBankのガラケーをauのHTC JにMNPしました!



HTCJにMNPしたきっかけ



そもそもガラケーが使いづらくて、メールが来ても返す気も起きないし、ほぼおサイフケータイ専用機とかしていたので、モバイルルーターに変えてしまおうと思っていました。


そこでたまたまHTC Jの存在を知り、全部入りでWiMAXでテザリングできるなーすげー!!!!…でもお高いんでしょう??


と思ったらいきなり投げ売られてた。


【速報】日本のためのスマホ「HTC J」発売日、なんとauがいきなり0円で投げ売り開始! – すまほん!!








おいおいマジかよauさん…


買うしかないじゃないか…


ちょっと使ってみた感想




正直Androidなめてましたすいませんでしたっっ!!!

サクサク動くし、別に勝手に再起動とかしないし、正直私のAndroidの印象が、出始めた頃のまともに動かない時で止まっていたので元から期待していなかったこともあり、今だいぶHTC J気に入っております!


今後また実際使ってみた感想とかこのブログに書いて行きたいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 








関連記事


初心者マカーの備忘録: 厚さ0.8mmだからお財布ケータイも問題なく使えた!レイ・アウトのHTC JのケースRT-ISW13HTC3を買ったよ!





初心者マカーの備忘録: とれるカメラバッグを買ったので早速桜の写真を撮ってきた! #torecame







初心者マカーの備忘録: 【iPhone】スノボに行くためにスマートフォン防水ケース RB9CQ01を買ったのでレビュー







初心者マカーの備忘録: 【Mac】MacBookAir11インチを購入しました!







初心者マカーの備忘録: 疲れ目にオススメ!JINS PCを使って1ヶ月なので感想を書く!







初心者マカーの備忘録: デジイチ持ってる人はこれオススメ!カバンやベルトにデジタルカメラを固定できる「capture」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...