2012年3月27日火曜日

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」出版記念オフ会に行ってきた! #プロブロガー

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
20120325112310

神奈川の片隅でブログを書いております。てとこん(@tetokon)です。


ブログをやっている身としては知らないわけがない超有名人なお二人、ネタフル@kogureさんと和洋風◎@isloopさん出版するこの本のイベントに参加してきました。








いざイベントへ


20120322191345
お店は渋谷のNOS ORG

一緒に移動してきたみんなで入り口の写真を撮る。
さすがブロガーの集団!

しかしこれ以降の写真は殆ど撮っていません。
なぜなら楽しすぎて写真撮ってる暇なんて無かったから。


わざわざデジ一持って行っていたのに電源すら入れませんでした。
ブロガーとしては失格ですけど仕方ない…だって楽しくてそれどころじゃなかったんだから。
喋るのが楽しすぎて声枯れましたよ…


私みたいな弱小ブロガーから超ウルトラスーパー有名人な方まで総勢百人が集まってる。
でも肩書きとかそういうのはお構いなしにみんなワイワイガヤガヤ。
ブログという共通の話題があるだけで、こんなにも話が弾むモノなのですね。
そういう事がものすごく楽しい。



残り物には福がある

参加した皆様の中から

・もっとも短いドメイン
・もっとも長いドメイン
・古いドメイン
・新しいドメイン
・オフ会に最初に申し込んだ人
・オフ会に最後に申し込んだ人


のそれぞれの方にプレゼントがありまして、

なんと私「オフ会に最後に申し込んだ人」としてご紹介いただきました!

ギリギリまで行動しないこの性格がこんな所で役に立つとは!
プレゼントもいただけまして、嬉しかったー。



しゃべれどもしゃべれども

声が枯れるほどしゃべり倒したはずなのに、まだまだここに居たいと思う、そんなイベントでした。

本当に参加できてよかった…
ギリギリで申し込みが間に合って良かった…


こんなに楽しいイベントを開くお二人の本が面白くない訳がない!
これから心して読ませていただきます!


@kogureさん @isloopさん 出版おめでとうございます!
そして楽しいイベントをありがとうございました!




関連記事


とれるカメラバッグのユーザーイベントに行ったらますます欲しくなったし会いたい人に会えたし色々楽しかった #torecame0216

「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加してきました

コンパニオンのお姉さんめっちゃ可愛い!カメラの祭典CP+に行ってきた! #cp2012

第3回No Second Lifeセミナー!「楽しく続けるブログ!最初の一歩!」に参加しました #nsl3




最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...