2012年8月26日日曜日

ブログをWordpressに移行します!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
こんにちは。てとこん(@tetokon)です。



2010年の5月からちょろちょろ書いてきたこのブログ。


ついにWordpressに移行することにしました!



Bloggerで書いてきましたが、やっぱりWordpressの方が圧倒的に自由度が高いのでそっちで色々やってみたくなって我慢できなくなってしまいました。



このブログの記事は持って行かないでそのままにして、また新しく一からはじめることにしました。


てとこんどっとこむ






このブログのRSSフィードはそのまま新しいブログのフィードが流れていく様にはしたのですが(多分)、出来ればこちらの新しいフィードを登録していただければ幸いです。



http://feeds.feedburner.com/Tetokon



新しいブログもよろしくお願いします!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...