2012年6月1日金曜日

[iPhone]何かと話題のBufferはiPhone用のブックマークレットがある!登録方法をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote


どうもてとこん(@tetokon)です。



Chromeのエクステンションが文字化けしたと思ったらすぐさま直ったりと色々話題のBuffer。



Bufferの文字化け修正を英語でお願いしたら、サクっと直してくれたよ!神対応に感動した!








私も以前Bufferについて記事を書きました。


その時は触れませんでしたが、BufferにはiPhoneアプリもあるんです。


そのアプリを使えばBuffer登録用のブックマークレットが簡単にSafariに登録できちゃうという事に気づいたので今回はその登録方法をご紹介したいと思います。




▲まずはBufferアプリのSettingから「Install "Buffer" in Safari」をタップします。



▲「Open Safari」をタップして「Copy & Go」!



▲Safariが起動しこの画面になるので



▲このページをブックマークに追加します。



▲すると「Add to Buffer」がブックマークに現れるので、これを編集して…



▲消します!!!せっかく追加したのに!せっかく追加したのに!!



▲でも大丈夫です。ペーストをすると…



▲ブックマークレットが追加されます!!!!



▲これで完了です!



▲試しにiPhoneのSafariからこのブログを開いてブックマークレットを起動してみました。



▲こんな感じでBufferのアプリが起動します。



これでiPhoneさえあれば簡単にBufferに追加できるようになりました!



是非試してみてください。



BufferのiPhoneアプリはこちらからどうぞ。


Buffer 1.4(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Buffer, Inc. - Buffer, Inc.(サイズ: 3.4 MB)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)






最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 









関連記事

WordPressじゃないブロガーにオススメ!Tweet Old Postが使えないならBufferを使って過去記事紹介しようぜ!

沖縄に行ってた間iPhoneで撮った写真をまとめてみる

【iPhone】3GSから4Sに変えた人が無線LANルータを11n対応にした方が良いたった一つの理由

ハマグリ状態になったiPhoneをジーニアスバーに持込み修理を諦めるまでの経緯

試しにやってみると(・∀・)イイ!!iPhoneのSIM抜き差ししたら3G回線が速くなるなんてそんなまさか!と思っていたらホントになった!

【iPhone】未来の自分に伝えたい事があるからiPhoneに託した

【iPhone】SOICHAよそんな事もできたのか!入力をミスしたらスワイプでカーソル移動して修正しよう!

iPhoneからfoursquareのチェックイン履歴をカレンダーに追加してにやにやできない人はロケタッチでにやにやしませんか?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...